銀座カラー藤沢店

田町駅近くのサロンでiラインを脱毛しました

私は体毛が濃く、以前脱毛サロンでワキの脱毛をしたことがありました。その時に、ほとんど痛みがなく、きれいになったので今度はiラインの脱毛をお願いしようと思いました。 デリケートゾーンの施術を受けることは抵抗がありましたが、自己処理をし続けると黒ずんで見た目も悪くなるし、脱毛もしにくくなると聞いたので、思い切ってiラインもすることにしました。

無料カウンセリングで色々な疑問も解決し、予約、そして施術という流れで安心でした。最初の施術は恥ずかしかったですが、サロンの方が抵抗なく普段通りしてくださり、痛みもそれほどではなく任せられました。これなら最後まで通えそうです。 水着の季節が待ち遠しいです。

赤坂駅近くのエステサロン会社帰りにiライン脱毛を行いました

これまでiラインは自己処理にて何とか脱毛してきたのですが、仕事が忙しくなってきて帰りも遅くなってきたことから、もはや処理の時間が勿体ないと思って、勤務地の赤坂駅近くでiライン脱毛を行ってくれるエステサロンに思いきって通いはじめることにしました。

夜遅くまで営業しているので仕事帰りでも楽々間に合って入店できるのが嬉しいところ。店内もリラクゼーションの雰囲気らっぷりなので、疲れた身体をゆっくりと休めながら、気軽に脱毛施術を受けることが可能です。その結果、順調に施術を重ねていけて私のiラインはすっかりムダ毛が取れて綺麗な状態となりました。この仕上がりにも大変満足しています。

↑ PAGE TOP