銀座カラー藤沢店

会社帰りに六本木駅の近くのサロンにvio脱毛を受けに行きました

ムダ毛が多い体質の私はその処理に慣れているので大体の場所は自分で手早くお手入れできるのですが、性器の周辺、いわゆるvioはそう簡単には行きません。傷付けるのも怖いので慎重になるため、いつも時間がかかってしまいます。そんな自己処理の時間を他の事に有益に使いたいと思ったことから、vioの脱毛を受けに初めてエステサロンに通うことにしたのです。

休日は別のことをしたいので、会社帰りに最寄り駅の六本木駅の近くのサロンに通い始めました。初めてだし人に見られ慣れない場所の脱毛ということで緊張は隠せませんでしたが、親切で気持ちの良いスタッフの方たちが緊張をやわらげてくれたました。また思ったほど痛くなかったこともあり、最後まで通い続けてきれいになることができました。

田町駅近くで初めてvioの脱毛を体験しました。

私の勤務先が田町駅なのですが、会社帰りに初めてvioの脱毛を体験しました。 20代の女性ですが、最近とても気になる男性ができて好きな人が出来た事をきっかけに、以前からとても気になっていたvioの脱毛を受けて見る事にしました。

初めて脱毛を受ける事で、特にvioのムダ毛処理でしたので恥ずかしかったのと痛くないか心配でしたが、初回のカウンセリングや説明も丁寧にしてもらえ、プロフェッショナルの専門の方から受けれたので、全く恥ずかしくなく楽しく話しながらやってもらいました。 とても綺麗に仕上がり、痛みもなくて脱毛して正解でした。

↑ PAGE TOP