銀座カラー藤沢店

六本木駅にあるサロンでVライン脱毛をしました。

5年ぶりに彼氏ができました。毎日のデートがとても楽しみです。 彼氏のために美しくなりたいと顔も身体も全身お手入れに励んでいます。 スキンシップを楽しみたい、満喫したいと思い、Vライン脱毛をすることにしたのです。

今までもむだ毛の多さで気になっていましたが、彼氏が出来たことをきっかけに脱毛する決心がついたのです。 会社帰りに六本木駅近くの脱毛サロンを見つけたので早速施術の予約を入れました。 仕事帰りに寄ることができるので通いやすいです。 初めての脱毛ですし部位がVラインなので緊張しましたが、優しいスタッフのおかげでリラックスできました。 ツルツル肌になることができてとても嬉しいです。

 

田町駅の近くでVラインの脱毛をおこないました

Vラインのお手入れはかなり面倒です。デリケートな部分ですから、抜いたりするのは痛すぎてできませんし、かといってカミソリで剃るのも肌の黒ずみが気になります。結局脱毛クリームを使っていますが、それを浴室で行うのはかなり大変です。

そこで、会社近くの田町駅付近にある脱毛サロンでのお手入れをすることにしました。Vラインを他人に手入れしてもらうのは、かなり恥ずかしいものですが、きっとIラインやOラインに比べればまだましなはず、そう自分に言い聞かせて我慢しました。脱毛後、きれいになったVラインを見た時はすごく嬉しかったです。お肌がつるつるしていてムダ毛があったことすらわかりません。脱毛して良かったです。

↑ PAGE TOP